■ 松山純子社会保険労務士事務所 情報 ■

事務所  中野区東中野・JR東中野駅徒歩3分のところにオフィスがある、
 松山純子社会保険労務士事務所(←HP)です。
 事務所へのアクセスマップはこちらをご覧くださいウキウキ

NEW本「障害年金をもらいながら 働く方法を考えてみませんか?」 が発売です!
 DVD「障害年金のもらい方」が発売です!

 チェック障害年金に該当する疾病一覧をまとめてみました!
 チェック当事務所代表 松山純子のセミナー実績一覧をまとめました♪
 クローバー障害年金情報をワンクリックで知りたい・・・・のページ♪


スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

【障害年金手続き】社内勉強会

昨日は、障害年金の書類についての社内勉強会を開催していただきました
講師はもちろん当事務所代表の松山です↓
障害年金講師松山さん
(ブログ用に、ポージングしていただきました・笑)


勉強会では、
障害年金の請求に際して必要な添付書類についてや、
その書類の見方やチェック方法について、
またお客さまにどうアプローチして記憶を引き出していくかのヒアリング方法についてなどをレクチャーしていただきました。
勉強会2


どこにも書かれていない、直感の働かせ方や着眼点など、
6年間の実地で積み上げられたノウハウ
伝授いただきました。


「障害年金とはこういうもの」と、四角四面に考えるのではなく、柔軟性を持って、あらゆる角度からヒアリングを重ねて、
どうにか申請できないか、等級が上がらないか、
などの執念にも似た?(笑)熱さをしかと受け取らせていただきました!
勉強会1


私たちスタッフもお客さまとできるだけ関われる様、
勉強を重ねていきます


スポンサーサイト
14 : 26 : 15 | ■まつやま事務所 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<今日のいただきもの | ホーム | 年末年始の営業のご案内>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
